導入事例

決め手となったのは本部管理機能

日本オリーブ株式会社

日本オリーブ株式会社

 導入のきっかけ

決め手となったのは本部管理機能。
日本オリーブ様の場合、店舗は大阪府ですが本社が岡山県ということで場所が離れていてもきちんと遠隔にて管理できるものをお探しでした。
ReTELAはクラウドタイプの本部管理機能を提供しているため、インターネット環境さえあればどこからでも売上・在庫などの管理が可能です。
また、日本オリーブ様では弊社ネットワークカメラシステムOSS24も合わせて導入されました。
こちらも岡山本社から店舗の様子を遠隔で見ることができるという点で役立てていただいております。

お店紹介

日本オリーブ株式会社

http://www.nippon-olive.co.jp/top.php

日本オリーブ株式会社様が運営する「Classino Olive Life Style Shop(クラッシーノオリーブライフスタイルショップ)」。
岡山とスペインにある自社のオリーブ園で栽培したオリーブを使った食用オリーブオイルなどの食品や化粧品をはじめ、雑貨や文具を取り扱われています。
長く愛用できる化粧品や雑貨など、自然素材にこだわったセレクトでお客様の暮らしを快適にしてくれます。
毎日使うものだからこそこだわって選びたい、大切な人にずっと使ってもらえるものを贈りたい、そんなあなたのためのお店です。

日本オリーブ株式会社
<< 導入事例一覧へ戻る